感動

かなーり久しぶりに学内から更新。


今週から授業がはじまりました。
教室に行くと、いままで見たことないような人が沢山います。
主にお洒落なお兄さんとお姉さん。


まだ後期はじまったばかりだから、何サボっていいか分からないから出てきているんだね。
前期の一番たるーい6月頃に出てたのはいかにもな名大さんばっかりでしたよ。
こんなに沢山の美男美女が名大にいたとは驚きですよ。
むしろ感動。
今現在も僕の左の方に茶髪のお姉さんがいるけど、あんな可愛い人6月頃はなかなか見かけなかったよ。



そういえばいわゆる五月病にかかり、はやくも舞台から降りた人とかの話もよくききます。
考えてみれば自分も大学サボり気味でそうなってもおかしくない性質ですが、
それよりも大卒の資格が勝っているため通えているんですよね。
自分が資格至上主義でほんとーに良かった。