俺が無様でかわいそう

小 学 生 の ブ ロ グ ラ ン キ ン グ 
あいはもっとそうじゃなくて(id:loveena)さん経由



これは見ていて相当辛かったですよ。
自分何やってんだよって感じ。
この子達の純真さに比べて、今の自分のなんと堕落している事!


いや本当ね、素晴らしいですよ。
些細な事に幸せ感じられるって一番良いことなんじゃないかな。
本当に心が洗われていくこと洗われていくこと。


しかも俺のブログよりも、よっぽど見やすくて面白いってのがなんとも*1
僕ももっとがんばりたいと思います。


しっかし、これとは対照的にピュアな中高生のブログが痛いのは何故だろうな。w

*1:面白いというより、読んでいて楽しいですよね。ホント