串かつ屋

もうやめようと思っています。


だって俺に向いてないもん。
基本的に飲食業全般が。
俺は力ないし不器用だし要領悪いし。


威勢の良い兄ちゃん姉ちゃんがやったりする職場なんだよね。
俺みたいなのには本当向いてない。
それなりに可愛い女の子もいるし惜しい気もするけど、
そうも言ってる余裕もないし。


これで同期とかいれば愚痴を言い合ってがんばったりできるかもしんないけど、
特にそうでもないし。
だからそこまでがんばれる気がしないのさ。


てか、今までやってたプール監視のバイトってのがありえないくらい楽で、
それを最初にやっちゃったのがまずかった。
もう普通のバイトできないっすよ!


まぁ9月は日雇いの仕事でもやって、
10月から授業はじまったら水泳に精だそうかなと思いますw