串かつ屋三日目出勤前

激しく憂鬱。
昨日完全に自信なくしたし。
今日は金曜日=飲み屋は大変な混雑。
昨日より激しく怒られるのは火を見るより明らかなんです。*1


ハァ。



…なーんて言ってもはじまらないんだよね。
暗い気持ちで仕事に行ってもまた失敗するだけだし。
というか暗い気持ちの時に怒られると余計凹むんで、
無理にでも明るく振舞うしかないんです!
元気!勇気!笑顔!とはわかばちゃんの弁。


そういえばわかばちゃんも仕事では苦労してましたね。
仕事はなんでも大変。と言ってしました。
でもまぁ、慣れればなんとかなってたんで俺もがんばる。



こんなにがんばってる俺なんだから、何か良いことがあってもいいのに。
女子高生に告白されたりとかね。
できれば長澤まさみちゃん希望。

*1:ちなみに昨日は2,30回怒られました