地震

宮城県震度6弱地震
最近地震多すぎだろ…。


一番最初に思ったのは「高橋瞳大丈夫かなぁ?」だった。
つくづく考えることがヲタくさい。*1


名古屋市でも震度2,3はあったそうで。
でも俺は何も感じませんでした…。
もしかして俺って敏感とか思ってしまったけど、
多分内陸だからだな。内陸は地震弱かったんだと思う。


しかし意外とこないな、東海地震
地震のニュース見るたび、内心不安なんですが。
対策何もしてないし。


ウチの大学は、全学教育棟は古いから地震がきたら崩れそう。多分死ぬ。
学部棟は出来たばっかりだから多分なんとかなる。
せめて3年になってからなら生き残れそうかな。
地震よ、もうちょっと待ってください。

*1:別に高橋ヲタな訳ではなく