聖地めぐり

京王線で下北沢に移動。
ちょっと歩き回りシモキタにも慣れたところでお気にの古着を見つけたので購入。*1
ついでに下北沢のファーストフードにも行ってみる。*2


その後は国領に移動。
茶店は残念ながら無かったけど、レストラン&カフェのジョナサンを発見し移動。
エビピラフはなかったけどメキシカンピラフ*3があったので注文。
エビグラタンみたいなのを頼んで無理やりという手段は財布が拒否してきた。
ソースはなかった。でも本当はソースかけて食べたかったのよ。*4


ついでに京王線つながりでPVの撮影に使った府中競馬場に行ってみる。*5
しかしすでに夜10時を過ぎていて府中競馬場行きの電車はない。
んでふと気づくと集合時間まであまり余裕のないことに気づいて急いで池袋へ。


荷物を預けたロッカーが見つからずに相当焦る。
結局23:30出発のところ、到着したのは23:28。
国領のブックオフで立ち読みしてたのがまずかった。間一髪。
バスが到着したのは23:40だったけどネ。

*1:松浦亜弥『ドッキドキ!LOVEメール』

*2:I WiSH『約束の日』

*3:何故かタコスと間違えていたので修正。9月15日。

*4:ソニン『国領』

*5:ソニン『ほんとはね。』