3日目 8月8日

せきね家に移動後、一番暗いのは…見ながらソニントーク
でもいつのまにかヲタ芸の練習をするにいたっていた。


小倉優子聴きながらソニン紺レポを書く。
ちょっと休憩と横になった隙に寝てしまった。
どうやら4時間くらいゆうこりん流れっぱなしだったらしい。
起きてから3時間くらいかけてレポを書き上げる。


せきねさんとは途中でお別れ。
盛岡行きバスの集合地池袋に荷物を置いた後新宿へ。
満喫いったりゲーセンいったりと、折角東京行ったのに最低の過ごし方をする。
東大かお台場冒険王に行けばよかった。


ヨドバシカメラにて部活の備品購入。
「領収書お願いします。名大水泳部で。あいや、明治じゃなくて名古屋です。」
なんて言おうと妄想していたら、領収書に名前書いてくれなかった。orz


ついでにわかばの総集編を店員と戦いながらも根性で45分間見続ける。