そうか…

地元の友人たちと飲み会。
楽しく騒ぐ。まぁ地元の友人と飲めば楽しいに決まってるもんね。


朝、良く分からんけど後輩(女)が来ることに。
良く知った後輩だけど、後輩だから女子高生な訳ですよ。
朝になったらじょしこぉせぇがくるぞぉ!と訳もなくヒートアップ。


制服はまぶしかったデス。
さっすが女子高生。


今期見てるドラマの事を考える。今期見てるのも下記の3本。
ドラゴン桜」「がんばっていきまっしょい」「電車男


それぞれ長澤まさみ相武紗季堀北真希を目当てに見てることに気づいた。*1
3人とも女子高生(の役)じゃん!


なんだ俺、女子高生大好きだったんだ。


つい半年前まで女子高生に囲まれて生活してたんだよね。
てめーら全員消えうせろとリアルに思ってたのがウソみたいだ。

*1:いやまぁ電車はそれほどいれこんでないけど。どっちかというと小栗旬ともこみちが目当てかもしんないけどw