誰より好きなのに…?

なんかソニン似どうでも良くなりました。
カメラ係の特権で写真現像してから一人で先に見てたんですが、
どうも可愛くない。
一枚だけそうではなく全体的に可愛くないんだ。


多分彼女を目の前にすると、
ソニンちゃんに似ているから可愛いはずだフィルター」を無意識にかけていたんだと思う。
冷静に写真見ると全然なんだな、これは。


もちろん写真写りの上手下手ってのあるし、
実物は写真よりはかわいかったよ。
でも必死になるほどじゃないんだと悟ってしまったんです。


一目ぼれに近い状況だったから、その分冷めるのも早い早い。
まだまだ相手がつめよってきたら応えるくらいには好きだけどな。(←先週とはエラい違いだ。)


それでもソニンに似ているのは確かだけどね。
一番かわいくないときの、だけどw