夏のライブは

行けない。
全国公の前日ってのはやはりキツイ。


実際全国公は任意参加だから行かなくても怒られないんですけどね。*1
でもやっぱり「ソニンライブに行くために応援行かなかった」と思うと負い目感じるだろうから、
やっぱり行っておいた方が良いなって気になる。
これが最後の試合になる先輩とかもいる訳だから。


夏の方はまぁ別に良いんだ。
問題は今週の土曜日、なんとかすれば行けたんですよ!
今はもう用事もバイトも入ってるから無理だけど。
あー悔しい!


今年は一度もめぐり合えない気がしてきた。
頼むから学園祭まわってくれー。

*1:試合に出れるタイムではないため応援に行くだけなんで