ハッピーまてりある

最近忙しくてCDとか全然借りてきてません。
大体音楽番組を見る時間がないんです。
オリコンもかろうじてウィークリーチェックする程度。


でもハッピー☆マテリアルの企画は知ってたよ。


レンジ出る週に1位狙うなんてバカじゃねーのと思ってたけどね。
しかもBENNIE Kの新曲まで出てるし。
初日3位はがんばったけど、12位まで落ちてるあたり所詮その程度だよな。



…と思ったらベリ工の方が凄い落ち方してた。
初日5位の現在19位。さすがベリ工
今回は握手なしだから売り上げに貢献してないや。ごめんね。


上戸彩は6〜10位をうろつきながら、現在5位。
上戸の秘奥義「主演ドラマタイアップ」が出たと言った感じです。
松浦さん家の亜弥さんはYOUR SONGでスベってるから*1
現在これ使えるのは上戸さんだけでしょうな。あっぱれ。

*1:僕は好きですよ