運の悪い日ってあるもんだ。

どうしても運の悪い日ってのはあるもんで、こればっかりは避けようがないです。
ただ大事な日に運の悪い日が重ならないように祈るだけです。


考えてみればその予兆はあった。
大学のPC部屋で印刷しようとしたら用紙切れで、
別の部屋に移動したらPCは起動しないし(結局もう1つ別の部屋に行った)
もしかしたら「想い人」と一緒に帰れるかと思いきや、何故かどうでも良い友人と帰るし。*1


藤井君…こんな時期に結婚してんじゃないよorz
三ヶ月ぶりにソニンちゃん出演番組チェックしてたのにぃ。
あすなろ銀河の頃のうたばんから見てないよ…!

*1:いやごめん「想い人」と比べてどうでも良いだけですよ。