松浦亜弥『桃色片想い』

こんなに俺にピッタリな曲があったとは。


俺には恋の色が見えてるし、
チラチラって目があえば胸がキュルルンしています。
勇気出して「こんちは」即「さよなら」ってなほどヘタレではないけど、
なんつーかそれに近い状況かもしんない。*1
頭の中に桃色な部分があることも否定しない。


SHALL WE LOVE?とかTHE LAST NIGHTとかおこがましいですね。
俺には桃色片想いがピッタリです。
ソニンヲタ的には結構因縁深い曲ではありますけどねw


そういえば久住小春さんはピンク色が好きだそうなので、
彼女のことは応援したいと思います。

*1:最近はさすがにちょっとマシになってきたけど