奇跡の香りダンス。

交際は順調?に「クンクン」


相変わらずイロモノ衣装の似合うあやや

壇上ではCMキャラクター「香りかぐや姫」としてダンスも披露し「香りを“クンクン”とかぐ時の振り付けがポイント」とアピール。w-inds.橘慶太(19)との交際が取りざたされているため取材陣から「交際は順調?」と質問が飛ぶと、噴き出しそうになりながらも「クンクン」と左手で香りをかぐポーズ。これはYESのにおい?ちゃめっ気たっぷりに“初ロマンス”の質問を乗り切った。


クンクン…!
こ、これは萌える。
萌えるなんて言葉滅多に使わないけどクンクンは萌える。
みんなこれから聞かれたくない事聞かれたらクンクンで乗り切ろうぜ!


でもこんなこと言ってるのはスポニチだけで、

報知…意味深長な笑顔
デイリー…苦笑い
夕刊フジ…苦笑い
日刊…触れてさえいない

そして今朝ワイドショーでこの映像見たけど、とてもクンクンって感じじゃなかった。
なーに勝手に妄想して萌えてたんだか。