イケるイケる!

てな訳で名大の水泳部にお邪魔してきました。
泳いだ後は昼ごはんに連れて行ってもらいます。


「レン君は趣味とかあるの?」
『あ、えっと…カラオケとか好きです。』
「へぇ、何良く歌ったりするの?」


『いやぁ、色々歌ったりしてますよ。』


とまぁ普段は答えるだろうし、実際この答えは嘘ではない*1
しかしそれではこのまま話が終わってしまいそうだ。
ここでちょっとした賭けに出ることにした。



『ま、松浦亜弥とか。』



大ウケでした。
諸刃の剣だったのでドキドキもんでした。*2


これはイケる。
この部活に骨をうめる覚悟ができた瞬間でした。


ソニンヲタだという事も徐々にカミングアウトしていこうと思うw*3

*1:音楽の趣味とかコロコロ変わりますので、特に固定はない

*2:大ウケかドン引きか

*3:好きなアーティストは?とは特に聞かれなかったので