1月まで

2004年マイブーム楽曲大賞は失敗でした。
実際はもっとゆっくり時間をかけてやっていくつもりだったのが、
いつのまにか2004年はあっという間に終わっていったのでした。
本当は50位くらいからドバーっていきたかったんです。


ってな訳で今年はそういう失敗をしないように、
一月ごとに経過を書き記していく事にしました。


飽きっぽい飽きっぽい私の性格ではきっと続かないでしょうが、
まぁその時はその時だ。*1


・2005年マイブーム楽曲大賞(〜1月まで)
2005年ってのは、「オリコンでいう」2005年であります。
ウィークリーオリコンで2004年12/6付け以降発売のCDについて、って事です。

1. ホウキ雲(RYTHEM
2. あすなろ銀河(ソニン
3. メリクリ(BoA
4. Next to You(melody.)
5. 君と逢えた奇蹟(day after tomorrow

ソニンヲタ名乗ってる身としてはあるまじき行為だけど、
正直ホウキ雲が良すぎる。
あすなろ銀河もかなーり好きなんですけどね。
オミ君含めてw


BoAは昨年初頭までは嫌いだったが、最近は結構良い感じ。
メリクリは相変わらず意味不明な歌詞だが、メロディがめちゃ良い。
メロディといえばmelody.は元々好きな歌手だったけど、
ここに来てやっと良い曲にめぐり合えたって感じかなぁ。
datは2,3曲に一度俺のウィークポイント突いてくるよ。作詞五十嵐だけど。

*1:実際は「あ〜ん」を好きな曲で埋めるを終わらせて、その中から…ってパターンを想定していたんですけど、おじゃんになってしまいました。