HIGH and MIGHTY COLOR

・沖縄出身
・ボーカル(女)は17才
・ガン種主題歌*1


なんというかソニーの得意分野を全部ひっくるめたような
HIGH and MIGHTY COLORが、本日メジャーデビューしました。


一見して「種かぁ」と分からせる曲調はさすが。
これくらい分かりやすい方が種層にはウケルでしょう。
ボーカル(女)は大人っぽい顔つきですが17才。
とはいえなんか驚かなくなったね。むしろそれくらいが普通というか。
大塚愛が二十こえてたとかの方が驚きだったくらいだw


自分は基本的に種の主題歌はハズレ無しだと思っているのですが、(中島美嘉除く)
HIGH and MIGHTY COLORは…どうかな。
その昔『玉置成実…どこが良いんだか』ってな発言をしたわりに
一年半後に東京にまで見に行ったという経歴があるので、不用意な発言は避けますがw
俺が言えるのは、せいぜい固定つけとけよって事だけですね。


ちなみに彼らはGackt倉木麻衣をさしおいてデイリー2位につけてますが、
その下には本家本元ガンダム女タマちゃんが5位につけてますねぇ。
スクエニタイアップの効果や如何に。*2
どれくらい差がでるか見ものですね。
ソニーも憎い演出するねぇ。


来週再来週と、これまたソニー同士のちょっとした本家取り対決が控えてますが、
まぁそれはその時話しますよってことで。*3


(追記)
ごめんなさい、上に書いたソニー同士ってのは間違いです。
タマちゃんとHIGHなんたらはソニーですけど。

*1:機動戦士ガンダムSEEDのこと。DESTINYのことは種デスとか種死とかいったりします

*2:しかしイブ紺の時なぜc/wの方は歌ったのにFortuneは歌ってくれなかったんでしょ。

*3:こういう事書くとたいだい忘れるんだけど