ひぇー

いつのまにまこっちゃんの愛称は小川麻琴にとられてたんだー。
はてなキーワードでは
モーニング娘。つんく♂プロデュースなので特に問題はない。」
なんてありますが、いやいや問題ありですよ。


自分の中では「小川麻琴=マコ」というのができあがっていて、
まぁ99%以上ヒラヤマさんの影響であったりするのですが、
ともかく「小川麻琴の愛称はマコ」だと思ってたのですよ。
モーヲタってやたらあだ名つけるからな、まぁ名前だけかなと思ってたのです。


と思ったら。


神聖なるまこっちゃんの愛称を明らかに小川麻琴さんにあてはめて使っている
不届きモノの多いこと多いこと!
ちょっと待ってくれ皆。
「小池さん」と聞けばラーメンが大好きなあの人が頭に浮かぶように、
まこっちゃんまこっちゃんですよ。
こんなの間違ってますよカテジナさん!


もしまこっちゃんが小川さんの方からパクリ返そうにも、
男でマコはあんまりじゃないですか。マコは使えません。
まこっちゃんまこっちゃんまこっちゃんであるための生命線なのですよ*1



いやしくもモーヲタであるならシャ乱Qリスペクトであると思っていたが、
そうか…そうでもないよな。
あれだけ規模が大きければ色々なヲタがいるさ。仕方ない…。


娘紺だかハロ紺だかのMCをまこっちゃんがやっているのを前見ましたが、
もしかするとまこっちゃんは嫌われていたりしないだろうか…。
まこっちゃんが心配でたまりません。

*1:何言ってるかもはや分からない