その他

見ていただければ分かるように予想外に楽しめたボンブラ玉置に対して、
ソニンに関してはどうも不満の残るライブではありました。


理由を考えてみると、
EE JUMPの曲で後ろから聞こえるユウキの声に
「これってゴマキの弟じゃん」等という声が上がるのを期待してたのもある。
それは流石に無茶な願いだとしても、WINTERがないというのは納得できん!


何が一番イケないかというと全く期待してなかったボンブラが、
自分の予想をはるかに超える盛り上がりを見せ付けてくれた事ですよ。
涙のハリケーンを超える盛り上がりを期待しちゃう訳です。
そういう期待が空回りしちゃった感じ。


むしろボンブラヲタにソニンの実力を見せてやりたかったという思いもある。
仇ボーイ、サンライズの楽しさは言っておくがボンブラの比じゃないぞ、と。
彼らの前で誇り高く『ジブンニー!』を見せつけてやりたかった。


ただ不満だけで1時間も2時間もレポに時間使ったりはしません。
それだけ今までのソニンライブが良かっただけに、残念なんですよ。
ポテンシャルへの期待の裏返しみたいなもんです。
次回こそはソニンの持ち味を生かした素晴らしいライブを期待したい!



そしてライブ後はせきねさん開催のオフに参加。
みなとさん達のオフに混ぜてもらうことに。
まさかモヲタの方達と一緒に酒を酌み交わす事になるとは夢にも思わず。
明らかに場違いな自分。全然話についていけなくてずっとお酒飲んでいましたw
暇じゃなかったと言えばウソになるけど、なんだか雰囲気だけでも楽しかったです。


こんな経験は二度とできないんじゃないかなぁ…。
おそらく二度と参加する事は無いであろうボンブラを見れた事も含めて、*1
本当に貴重な夜でした。

*1:玉置さんは単独でも見てみたい。