スマスマ見てたら

『局長!』なんていうパロディー企画やってました。
三谷幸喜が脚本書いててみたいで。
スマステでも特集やってたみたいですね。
全部テレビ局違うっていうのに…。
三谷幸喜って影響力あるんだろうな。


それにしても完全に香取慎吾近藤勇のイメージが出来あがっちゃいましたね。
近藤勇香取慎吾」ではなく「香取慎吾近藤勇」。
香取君にはもう他の役をやって欲しくないような。
赤ずきんチャチャで声優やってた頃が懐かしいですねw


ちなみに自分は悲しみが後から襲ってくる傾向にあるようで、
今日も頭の中で土方の『俺たちは戦い続けなければならないんだよ!』がループして。
あの格好良い土方がもう見れないのが一番寂しいかも…。


やっぱり土方の最後までやって欲しかった。