3年B組金八先生

5年ぶりです。
第6シリーズは塾に行ってた関連で見れなかったので。


出演者も、5年前では『年上のお兄さんお姉さん』だったのに、
もはや年下のガキってのがなぁ。(当然か)
大体、次甲子園見るときは全員年下なんだもんなぁ…。


おそらく主役級の少年(丸山しゅう)は八乙女光
やっぱりジャニーズですか。Ya-Ya-Yahのメンバーだそうで。
公式ページにも当然写真なし。
集合写真とか使えないし…。厄介です、ジャニーズ。*1
それでも大体のドラマにジャニタレがいるってことは、
やっぱり影響力もファンの多さも桁違いなんだろうなぁ。



それにしても。
かなり極端に描いてるんだろうけど、騒がしいクラスだなぁ…。
しかもドラッグとか言っちゃったりして。
東京では本当に高校生の売人とかいるもんなんですかね?
東京って怖い怖い。
名古屋では深夜にイラン人が売ってるって話だけどw


なんだか嫌ですね。
どうも住み難い世の中になってきてるみたいで。
最近、俺の心の清涼剤は『わかば』になっています(笑)

*1:新選組!の公式ページ、主だった隊士全員集合なのに、近藤勇香取慎吾だけ写真ないですからね。