ラストクリスマス 第1話

正直見る前からこれほど期待していたドラマは今までありません。
あえていえばソニン出演の東京湾景ですがw*1
こうも『東京ラブストーリー』という単語が連発されていては、
俺としては期待せずにはいられません。


本当に『月9回帰』なんですね。
目新しいような展開とか全くないですからね。
部屋隣同士とかもう勘弁してくれって完治感じ。


織田裕二格好良いし、矢田亜希子可愛いし。
脇を固めるキャストもいい感じだし、
下手に奇をてらって東京湾景みたいに失敗するよりも、
王道の展開を進んでもらえれば普通に良いドラマが見られると思います。


注目はやっぱり片瀬那奈
出番少なかったけどやっぱり綺麗だわこの人。
一回ドラマで見たかったんですよ。
歌はもうやめたのかな?
女優として活躍してくれって話ですよ。


矢田亜希子片瀬那奈の二人だけで、
十分みる価値ありです。
今期一番の注目株です、ラストクリスマス




しかし織田裕二…主題歌カバーしちゃうのはどうよ?

*1:高校教師、元カレ時はヲタでなかったので