二人で2時間。

・行ったのは10月7日(木)です。
・最近二人でしか行って無い気がする。
 

winter fall(L’Arc〜en〜Ciel
あなたがいれば(華原朋美
僕のそばに(徳永英明
あぁ いいな!(W)
愛の唄(Psycho le Cemu
Wanderin' Destiny(globe)
m・a・z・e(倖田來未
ありがとう...(KOKIA
sayonara sayonara(kick the can crew
微熱(上戸彩
Distance(上戸彩
I Love You(POSITION)*1
食べたいなめたい危険地帯(SEX MASHINEGUNS)
tekken Ⅱ(SEX MASHINEGUNS)


・一緒に行った相手が相手だったからか、
 14曲中が11曲が初めて歌う曲でした。
・なので「もう二度と歌わねぇ」って思った曲も多かったのです。
 しかし、一番よかったのはWってどういう事かね。
 ナマズの部分さえなければ良い歌ですよ、これ。


上戸彩の曲は良曲揃いです。
 シングルはもちろん、c/wとかアルバムに結構良い曲あります…。
 賛同者に会ったことないですけどw


・最後にマシンガンズ、これ最強。
 そしてAnchangは神。

*1:韓国版。ソニン版って奴ですよ