もはや比べるまでもなく。

数日前の話。
ちょっとしたことから、友人の友人(6歳上)と食事したんですよ。
でも自分人見知りなシャイボーイなんで、
初対面の人とはあんまり喋れないんです。
なんというか、何話したらいいか分からないって感じで。


んで俺のこと知ってる友人の方が、ソニンの話振ってくれたんですよ。
「こいつソニンのことが好きなんですよ」って。
そしたら「ソニンは結構良いよね。」みたいな事言ってくれたんです。
妙にヒートアップして握手求めちゃいましたw


やっぱりソニンの話になるとボルテージが一気に上がるのが自分でわかりました。
結局その人とは結構仲良くなれた気がしました。
ありがとうソニンちゃん。


わざわざCD買ってまでというレベルでもないけど、
歌上手だし可愛いしと認めてくれる人も意外にいます。*1
友達少ない自分のまわりに3人もいるので、探せば沢山いるはずです。


そして不思議と大方こういう意見が付属してくるんですね。
モームスなんかよりは全然可愛い。」
そりゃもちろんそうだろって感じですが、
あややとかゴマキとかと比較してという話はなかなか聞きません。


女性ソロ同時で比べるならともかく、モーニング娘。と比較してるって事は、
まだまだ世間的には『ソニンつんくプロデュース』なんでしょうか。
もはや比べること自体ナンセンスだと思うんですが、
そんな事ヲタぐらいしか考えないかな…。

*1:ソニンはねーだろという意見が多くを占めているのも事実ですけど…w