「げ」GET HAPPY

星村麻衣/2003/05/14)


・次点
Get Wild』(TM Network


「げ」で始まる曲も少ない!
濁音ではじまる曲は全体的に少ないですね。そりゃそうか。
なんで今回もすんなりきましました。『GET HAPPY』


星村麻衣さんは確かピアノロックガール…とか言ってたはず。
立ちながらピアノ弾いて歌う面白い人です。


聞いてると元気の出る歌です。
「悩んでてもしょうがないじゃん!用は気の持ち様!」
ってな歌ですから。
まぁ歌1回聞いたぐらいで悩みが解決するほど楽な世の中ではありませんけどw


ピアノ曲って基本的に地味になりやすいため、
商業的に売ろうとするためには、どうしてもアレンジが加えられやすいです。
この曲もその例に漏れていません。
それだけが残念ですね。
ピアノだけでの勝負の方が、華はないけど良い曲になると思うんだけどな。


『恐れていてって何も変わらない』