CBCラジオ公録イベント@ナガシマスパーランド(2004/08/19)

・普通に遊びに行ったらやってました。
・会場はジャンボ海水プール内の特設会場です。
・出演者は以下の通り。
「グラビアアイドル」MEGUMI根本はるみ
「お笑い芸人」ブロードキャスト、ハリガネロック
「歌手」Sugar、Cry&Feel it


・まず最初にMEGUMI根本はるみが登場。
 MEGUMIと根元はるみが出るという事で結構な人だかりが出来てました。
 でも水着じゃなかったので不満だった人も多そうな感じでした。
・その次はブロードキャストとハリガネロックによる漫才。
 生で見るのは初めてでした。面白かったですけど、それ以上の感想はないです。
・そしてSugar、Cry&Feel itMEGUMIのミニライブ。
 ミニライブは箇条書きじゃなくていつもの様な形式で書いていこうかと思います。