2人で2時間。

・行ったのは23日(金)です。
・カラオケ2時間に、ジュースとハンバーグのサービス付きで120円。
 客が俺みたいな奴ばっかりだったら絶対に店潰れてる。
・久しぶりに「ほんとはね。」を歌った。
 より子。よりソニンverの方が自分には合っている気がする。
安倍麻美さんの曲の作詞作曲ってマジ強力。
 言っては悪いけど、これほど歌い手が歌について行ってないことって珍しくない?
・『Shining Star ☆忘れないから☆』の声マネは他人に自慢できるレベルだと思う。


・ちょっとした理由からミスチル嫌いの自分が初めてミスチルの歌を歌った。
 『youthful days』は自分が知っている数少ないミスチル曲の1つ。
 将来の事を考えるとミスチル歌えると役に立つ気がしてきた。
 初対面の人と行ってカレーライスの女とか無茶だし。
マシンガンズの歌で調子に乗って頭振ってたら、頭が痛くなった。
 この日の夜先輩の家で飲み会、次の日は二日酔い。何やってんだか。


セットリスト(笑)は以下の通り。


桃ノ花ビラ大塚愛
ほんとはね。(ソニン
理由(安倍麻美
大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑(玉置成実
明日への扉(I WiSH)
約束の日(I WiSH)
appears(浜崎あゆみ
Shining Star ☆忘れないから☆(玉置成実
youthful daysMr.Children
YOU(浜崎あゆみ
セピア(FIELD OF VIEW
すっごいね!(THE つんくビ♂ト
全国大会(SEX MACHINEGUNS
みかんのうた(SEX MACHINEGUNS