新選組!第26話

第26話「局長近藤勇


今回は一言で言ってしまえば、タダの繋ぎの話。
前回の芹沢鴨の格好良さの前では、今回の話なんてどうでもよく感じるほどです。


さりげなく芹沢殺害から半年ほど経過しています。
総司とひでが「芹沢さん殺害が〜」と話していたのはちょっと違和感がありました。
そして平間と野口は一体どうなったんだ。詳しく知りたい。


今回初登場の武田観柳斎は上空からみた姿だったので、一瞬佑天仙之助と見間違えましたw
佑天仙之助、皆さん覚えていますか?大村達尾君は結局仇がうてたのかな。


新選組!はどんどん好きな人物が死んだり、脱落したりして、消えていっちゃいます。
だから結構つまらなくなったりする回も結構あるんですよ。
メインイベントの池田屋事件ではひっくり変えるか。楽しみです。