「え」evolution

浜崎あゆみ/2001/01/31)


・次点候補曲
『エトランゼ』(changin' My Life)


6月22日verでは『エトランゼ』だったんですけど、変更しました。
元々『evolution』は好きだったんですが見落としてたみたいで。


自分つい最近まであゆ嫌いだったんですけど、
何故か例外的にこの曲だけは好きだったんですよ。
今でもCREA(=浜崎あゆみ)作曲の曲の中で好きなのはこの曲だけです。


あゆの曲は曲名だけ聞いても一瞬では出てこないと思います。
『evolution』はWow Year Wow Year ばかりが印象に残る曲です(笑)
分かりましたか?


ジャカジャカいってる曲が好きなんですよ、俺は。
ユーロ系とも小室系とも違う、格好良い曲です。
歌詞は「Who...」とか「immature」とかの方がよっぽど良いですね。


『こんな時に生まれついたよ、だから君に出会えたよ』