学校からソニンコンの交通費が出るかも

明日明後日はいよいよ水泳の大会です。
高校入ってから2年2ヶ月がんばってきた成果を出す時です。
頑張りますよ。


明日の大会は『尾張大会』と言って、愛知県の一地方の大会です。
もしこの大会で3位入賞、または標準記録を突破する事ができたなら
次は愛知の『県大会』に出場することができます。
もし県大会に出場する事ができれば、会場までの交通費は学校から支給されます。


県大会は1週間後の土日。26日、27日です。
アレ、ソニンコンとかぶっちゃいましたよ。
そうなのです。27日はボトムラインソニンコンなのです。


県大会の会場はレインボーホール。
自宅からの交通ルートは『津島→名古屋→笠寺』です。
そしてボトムラインは地下鉄今池駅。名古屋で乗り換えれば楽に行けます。


つまり、もし県大会にまで出場できたとしたら、地下鉄の400円を除けば学校からソニンコンの遠征費が支給されちゃう訳です。


多分前代未聞かと。
明日明後日はがんばりますよー。