RYTHEM祭り

散々推してきたRYTHEM『万華鏡キラキラ』。
今週のウィークリーでは13位まで浮上して来ました。
大型ドラマとのタイアップもしてるし音楽番組にも多数出演してるので、
これだけ曲が良ければこの程度の売り上げは当然と言った感じです。


しかし『光とともに…』は来週で終わってしまいますし、
これ以上の売り上げはあまり望めない気もします。
10位以内に入ればマスコミの取り上げ方も違ったでしょうに。*1


しかし万華鏡キラキラにはお世話になりましたよ。
6月初頭は検索で来る人が本当にたくさんいて。ホクホク顔でした。
大塚愛歌詞」以来でしたよ。本当にありがとうございます。
ウタタネも売れるといいね。


そういえば今週の2位はオレンジレンジ
初動15万枚というラルクを越える数字。恐ろしい!
ロコローション
どうかと思うけど、望んでる人が多いのならそれでいいんだろうな。
波に乗ってるからこそ出切る芸当ですね。
無名の新人が出したら絶対全然売れないような歌だと思いました。


コイツラ上海ハニーがヒットしたて頃に真夜中の王国に出てましたけど、
あの頃はまだ垢抜けしてなかったし礼儀正しかったな。
この前のMステで見た時の態度と言ったら。
この世界売れたもん勝ちですね。

*1:クイックジャパンの和田日記にそう書いてありました