桃ノ花ビラ

大塚愛ってかわいくないですか?


半年ほど前に中古購入した『桃ノ花ビラ』。
久しぶりに埋もれているCDを取り出してみたのですが。
桃花のジャケット激かわいいです*1愛ちん愛らしいです。



相変わらずさくらんぼには魅力を感じませんけどね。
『イェイ!』とか『もう1回!』とか有り難がってんじゃねーよって。
PVも甘えんぼの方が相当好きです。絶対少数派でしょうな。


おそらく自分の嗜好からしてキャピキャピ(死後)しているのは好きじゃないのです。
もしかするとEE JUMPが嫌いだったのは、あの頃のソニンは結構騒がしかったからかもしれません。
そういえば『イェイ!』に萌えを感じる人がいるみたいですけど、
個人的に最萌えポイントは『服装も変わぁったー♪(by ナイロン)ですね。
『泣きそうになる私ー♪(by 国領)』も聞いてるだけでときめく事ができます。
っと、話が脱線しすぎました。


世間の流れ的には逆行でしょうけど、『甘えんぼ』路線でいってほしいものです。
とにかく桃花のジャケ写は神!!

*1:画像探して見ましたけど画質低くてダメダメでした。是非CDを探して見て下さい