ドン底からの脱出

ネット上に『最近辛いんだよ』とか書くと大体運勢があがってきます。
バイオリズム的に大体そうなんです。
それを狙ってやっている部分が結構あるんですけどね。


ドン底のピークは今日の昼だったかと思います。
午前の練習が終わって、昼飯を買いに行くときに携帯を見たら友人からの着信が。
電話を返すと……。
『夕飯奢ったるで食いにいかん?』


死ぬほど嬉しかったです*1。その言葉だけでも元気出ました。
結局ラーメンを奢ってもらいました。
チャーシューの食いすぎで胃がもたれてちょっと辛い状況ですが、
そんなんお構いなしで嬉しいです。


そして帰ってきたら。
ついに届きました。ソニンコンのチケット!!
47番という結構な良番です。最低3列目は確保できそう!
後3週間。待ち遠しいです。半年ぶりの生ソニン
幸運がこちらに向かってきました。これなら水泳も上手くいくに違いない!
がんばれる気がしました。あぁソニンソニンソニン


最近のドン底の中、唯一調子が良かったのは……はてなのアクセス数です。
1ヶ月前〜1週間前のアクセス数平均は180程度だったんですけど、
ここ1週間の平均は260ぐらいにまで上がってきています。
万華鏡キラキラの検索もアホみたいに多かったし…。
おそらくはてなの快進撃は一旦止まりそうですけど、仕方ないですね。

*1:翔へ、ホント嬉しかったよ。もし酒入ってたら10回ぐらいは『ありがとう』って言ってたと思うw