2人で2時間。

本当は平日に3時間ぐらい行きたいんですけど、部活が忙しいので。
2週間に1回は行って充電したいというのが本音ですよ。


サバイバル(GLAY
525ページ(川嶋あい
愛する君が傍にいれば(岸本早未
Always(光永亮太
希望〜Yell〜(NEWS)*1
エスタデイ(sacra
桜(河口恭吾*2
風信子松浦亜弥
YOU ARE THE ONE(TK PRESENTS こねっと
I can't stop my love for you(愛内里奈)
愛はもっとそうじゃなくて(ソニン


結構売れ筋の曲が多くなってしまった個人的に失敗です。
入りがGLAYだもんなー……相方は岸本早未なので完全に負けですw
そういえば相方に安倍麻美『君をつれていく』を奪われました。
兄貴が安倍姉妹ヲタってのは強いなー。

*1:ウケ狙いで歌って見たんですけど、大失敗でした

*2:河口一発屋記念に。おそらく半年もすれば誰も覚えてないでしょうけど、俺はあんたの事を忘れないよ。なんだか歌ってるうちに笑えてきました。