これからについて本気出して考えて見た。

ソニン不足に陥ってからそんなに日も浅くない訳ですが、
いつになれば解消されるでしょうか。
ちょっと考えて見ました。


・6月10日「月刊ソニン
なんだかんだでどうせ皆さん買うのでしょう。
自分楽しみですよ。セクシーショットいいじゃん。


・6月27日「ツアー『うた』」
偉そうに言ってる奴でも、どうせ生ソニンの魅力には構わないんだ。
本当に生ソニン生歌ってのは楽しみ。
セットリストが前回と全く同じでも構わないくらい。
欲をいえば「国領」の復活、そして
「アイラブユー」は尾崎豊じゃなくてBREATHにしてほしい。*1


・7月「月9出演」
定期的にソニン見られます。これはオイシイ。
まがりなりにもフジの月9。結構凄い事だと思うけど。


・夏頃「新曲発売」
…という話が出ているそうです。全然未定ですけど。
おそらくコンサートで正式発表があると思います。
新曲も発売されればそろそろアルバムの姿が見えてきます。
ってかソニンはインディーズだし、次のCDはアルバムじゃないかなぁと期待。


辛かった4月5月を過ぎれば楽しい事が待っています。
後2週間の我慢ですよ。プラス思考でいきましょう。

*1:いい加減しつこいかもしれない