オレンジデイズ 第7話

…なんだ?あのラストシーンは。
普通走ってくるか?もう締まりかけの大学に?
どこまでご都合主義のドラマやねん。
結構ツッコミどころの多い話でしたけど全部ふっ飛びました。


俺は基本的に「くだらねーw」とかいって馬鹿にしながら、
なんだかんだで見入っちゃう方なんですけど。
正直この話だけはもうマジで見る気しなかった。
最後妻夫木と柴コウ抱きあってたけか?もうどうでもいい。


次回予告を見ると、妻夫木君が海岸で叫んでるシーンがありました。
そこまで行くともう全て吹っ切れてていいですね。思う古臭い青春謳歌してくださいと。
なんか悲しくなってくるって事は、結構オレンジデイズ好きだったのかもしれません。
小西真奈美さんのおかげかもしれませんけどね。