仔犬のワルツ

エンタの神様みようとしたら、小泉訪朝のニュースのせいで延期してたみたいで
あの『仔犬のワルツ』がやっていたのですよ。
主演が安倍なつみさんの、ねぇ?


俺、ハロプロの中では比較的安倍なつみさん好きな方のね。*1
だから別に馬鹿にするとかそういう意図は全然ないけど一言いってやりたい。
あの役は余りにもかわいそうだと。


女優初出演かどうかは知りませんけど、そんなに経験ないのは確かでしょう。
もっとなんかこう…体当たりの演技でなんとかなるような役をねぇ?
自分1人で1分ぐらい延々と喋り続けてるシーンとか、見てらんなかった。
ソニンかわいそう」ってのと同じような感覚で、
「なっちかわいそう」という言葉がふと脳裏に浮かんだ。

*1:某麻美さんの姉というのが大きいかw