祝!20000ヒット(記念にトップへ)

本日20時頃に20000ヒット達成しました。
20000って我ながら凄いなぁ…と思うのですが、
はてなダイアリーのキーワードにかなり助けられてるからなぁ…。
正直自分の実力で無い事は分かりきってるので微妙な気持ちでもあります。


それでも20000いったのは確かなので嬉しいです。
ブックマークやアンテナ登録してくださって毎日来てくださる方には本当感謝感激です
もちろんたまに来てくれる方も一見さんも。本当素晴らしい事です。


正直ここまでアクセス数をあげる事ができたのも。




大塚愛さんとヨモギダ君のおかげですよ。



このお二方のおかげで、どれだけ沢山の人が検索で来てくれた事か。
ヨモギダ君には1日に542というドリームを見せてもらったし。
大塚愛歌詞」は1ヶ月で100件突破ですよ。これからも魅力的な詞を書いてください。
お二人方とも、これからますますの活躍を期待しています(笑)