歌手ソニンと女優ソニン

ソニンの新曲の情報は全然来ないのに、女優業ばかりがクローズアップされている事に
不安や怒り、失望の念を抱いてるソニンファン&ヲタの方々が結構見受けられます。
『歌手ソニンが見たい』『歌手ソニンが好き』という人にとっては辛い事かもしれません。


そういう自分は一体どうなんでしょう。
『歌手ソニン』が好きなのでしょうか。
4ヶ月前の『30の質問』では以下のように答えていました。

28 ソニンが出演した「高校教師」と「元カレ」あなたはどちら派?
 ドラマは見てません。ソニンは歌手!

当時は『歌手ソニン』が好きだったみたいです。
しかし今となっては女優業がクローズアップされても全然悲しくないです。
仕事入って良かったねって感じで。


自分はソニンヲタになったの最近だから、チアーズぐらいしか見た事ないんですよ。
たまにはドラマに出てるソニン見たいじゃないですか。
1週間に1回定期的にソニンが見れる。凄い事じゃないですか。
なんだかんだ言ってもヲタならドラマにソニンが出演しているならにやけるんじゃないですか。


結局歌手とか女優とか関係なくソニンなら何でもよいのです。
ヲタってそんなもんじゃないでしょうか。