ついにモーニング娘。の新曲の売り上げは6.7万枚にまで下がってしまいました。
前回から役1.5万枚の売り上げダウンは安倍麻美さんのお姉さんの影響でしょうか?
Wのお二人が抜けた後、一体どこまで売り上げがダウンするのか。楽しみです。


間髪いれずWの新曲が入ってきてる訳ですが。
一体何枚ほど売れるのでしょうか。
もしWがこけたら、もうハロプロはいよいよ終幕に向かうような気がします。
最低限『ほんとはね。』の36000枚ぐらいは超えないと危ないかと。
仮にもソニンはインディーズですしねぇ?(笑)*1


ちなみに今週は一発屋の匂いが嫌でも漂ってくる河口恭吾の新曲も発売されていて、
そちらの方も要チェックです。

*1:そういえばソニンはインディーズだったなぁと書きながら思いだした