反比例の法則なんて言っちゃって

昨日『反比例の法則』なんて偉そうな事を言ってのけた訳ですが、
ダメです。実生活でもボロボロです。


自分の実生活というのは『水泳』を中心にまわってる訳で、
例え世界史のテストの出来が凄い良くても。
例え今まで話した事なかった人と仲良く慣れても。
例え好きな人が優しかったり道行く人が親切だったりしても。*1
『水泳』で結果が出せないと自分は満足できないのです。


どれだけ練習しても才能の無い人間は北島康介になるのは無理なんだよ…。
世知辛い世の中です…。。。



なんだか寝起きの眠さに任せて結構青い事を書いた気がします。
ってか早く新選組!の感想とか書かないと。折角1年書くって決めたんだし。

*1:実際こんな事があった訳ではないです。なんで『ザ☆ピ〜ス!