火曜日の2連続ドラマ

ワンダフルデイズ、第5話。
ポイズンは普通に良い人なんですね。なんだよあの爽やかな笑顔は。
竜崎のキャラに完全にヤラれました。いかにも改心しそうなキャラで。
最後にリンゴをかじって『ウマイ』はねぇだろ。爆笑です。


ただポイズンが1球も投げられないとは。意外な展開でした。
そこだけちょっと驚きだったかな。


アットホーム・ダット、第5話。
主題歌が結構良さげでした。今度チェックしとこう。


面白くなってきた感じがします。阿部・宮迫コンビが良い良い。
キャリアウーマンは辛いなぁ。家事ならともかく御産は変われないから。
宮迫さんみたいな生き方は自分にはできないかな。ってかその前に結婚がw


子供のいう赤ちゃん欲しいネタはいい加減飽きた感じがします。