大塚愛さん新曲だそうです。

最近2週間の検索ワード。
ソニン」2件
大塚愛」20件
大塚愛歌詞」43件*1


仮にもソニンサイトを名乗ってる割には、大塚愛が来客数の大部分を占めているが現状ですね。
そんな大塚さんの4thシングルの情報を手に入れたので転載してみました。

4th single「Happy Days
2004年7月7日発売決定!!
森永ICE BOX TV-CFソング(大塚本人出演!)


【CDのみ】AVCD-30602 \1,050(TAX IN) 5万枚限定絵本付き
【CD+DVD】AVCD-30601/B \1,890(TAX IN)

DVDの付属してない方に絵本をつけるとはズルイ売り方ですね。
day after tomorrowの「elements」に比べればマシでしょうけど。*2
両方買ってしまうような愛きゅんマジヲタの方がどれだけいるのか気になる所ですね。


タイアップはICE BOXですか。
前述のday after tomorrowのデビュー曲のタイアップもこれだった。
CMは見た事ないんですけどね。

*1:大体の検索エンジンで一番上に表示されます。ってかスペースいれろよ

*2:初回限定版が2つ、通常版が1つ。通常版のみボーナストラックがあったりでてんやわんや