アーティストステージ

4月も今日で終わりなので、急いでアーティストステージを解約してきました。
月額300円が高いのではなく、それ以外のパケ代が高いので。
着声とかダウンロードできるかっての。お金なくなるわw


最近のソニンサイトは全然元気がないですね。
太股スレやHOPSの掲示板なんかは結構活気があるみたいですけど。
特に太股スレは凄いね。
握手会とか携帯サイトとかラジオとか、チェックしてる範囲広いわー。
マジヲタさん達はやっぱり違うわー。本当に大好きなんだなって思います。
いや、自分もソニン大好きなんですけどね。


ちょっと前まで「自分はソニンDD*1だ!」
……なんて偉そうに語っていた自分ですが、
今現在聞いてる曲は松浦亜弥風信子なんだから救えない。
風信子、普通に良い曲じゃあないですか。
忘れてたけど俺谷村新司の曲普通に好きなんです。冬の稲妻とかね。

*1:Dake Daisukiの略。ハロプロDDとの対比