カラオケ

珍しく20人くらいでカラオケに行きました。
大体2人で行く事が多いので、珍しい事です。
部活万歳ですね。


生まれて初めて「おっととっと夏だぜ!」を女の子とデュエットした。
いつかやってみたいと思ったので、達成できて良かったのですが
正直ユウキパートだけ歌ってて何が楽しいか。
青春のSUNRISEならユウキパートでもいいけど、知名度が低いみたいで「知らない」っていうし。


例によって場を盛り上げるために「GOOD BYE 夏男」「Year!めっちゃホリデイ」なんかを歌ってきました。
カラオケにいったらウケを狙わないと気がすまないタチなんです。
ソニンの夏ごろ出るらしい新曲はカラオケで盛り上がる曲だといいんだけど。
EE JUMPならともかく、ソニンの曲じゃ盛り上がらないから歌えないー。