涙色

「LOVE涙色」→「GOOD BYE 夏男」と続けて聴いて見る。*1


……つんくに何があったんだ。
正直夏男には楽曲の魅力がないように思えます。
涙色は普通に名曲だと思うので、あややのせいではないでしょう。
GOOD BYE 夏男」なんて曲、本当に歌いたいのか。


あややかわいそう。
モー娘。やら藤本美貴やらかは全然良い曲もらってない(と思う)ので今更かわいそうとも思いませんが、
「LOVE涙色」なんて名曲をもらってるだけに、最近のあややはかわいそうに思えます。
風信子は結構良い曲だと思いますけどね)


少しはいるであろう、あややヲタの閲覧者の方。*2
本当に今のあややが好きですか?



…と散々いいましたが、「GOOD BYE 夏男」はカラオケで歌うと確実に盛り上がる曲なので、
そういう意味ではお勧めできる曲です。
もちろん最後はグッ、バイ、バイ、バイ、光男〜って歌うんですよ。

*1:2つとも、ちょっとした事でMP3ファイルをもらったのです

*2:忘れてたけど、一応ソニンサイトなんだよ、ここ。