ワンダフルライフ第3話

どうやら主人公の役者が変わったみたいです。
反町隆史に良く似た役者さんが良くいたもんだ。世の中には似た顔の人が3人いるらしいですね。


……って言いたいぐらい変わっていた反町の性格。
もしこの話だけを見たら反町はただのお人よしの爽やか好青年で、
陳腐で臭すぎる青春ドラマだなぁ、という印象しかうけないと思いますけど、
正直1話2話と見てきた人間からすれば反町さんの変わりっぷりは
もうギャグというほかないんじゃないかってほどです。


「くだらない、見てられないドラマ」→「ふっきれちゃって面白いドラマ」へと評価が変わりました。
というか反町隆史がかわいそう!あんな役やらされちゃって!


☆今日の反町語録
『俺はまだ、あいつに謝ってない』
『子供の前で言って良い事を悪い事があるだろ!』
『野球は本当は楽しいって事、伝えてやれなくてごめんな』