LOVE涙色

ふとした事から松浦亜弥のLOVE涙色を聞きました。


発売日は2001年9月5日。
おと夏でのヒットをユウキのせいで台無しにした『イキナリズム!』と同じ時期です。
考えて見ればここからソニンあややの明暗が分かれた訳です。
ソニンヲタを自称している自分ではありますが、
イキナリズム!かLOVE涙色のどちらが良いかと言われると間違いなくLOVE涙色。
むしろソニンがLOVE涙色を歌うべきだと思ってます。


2001年までのつんくの歌は結構良い仕事している気がします。
落ち目な最近の曲は聞いてられない曲が多いけど。


タイトルはLOVE涙色の歌詞の一遍から引用なんですが、
そういえば自分1時間前に来たメール、まだ返信してないなぁ。
あんまり返したくないメールだからふと意識にでたか。