福井:水晶浜

あいのりスペシャルに上戸彩がゲストとして出演していました。
正直余りにコメントが下手で、プロデューサーよんでこいって感じでしたが。
上戸さん、歌はすごく良いんだけどなぁ*1と改めて思いました。


最近、部活やら先輩の家で飲み会&お泊りやらで忙しいです。
気がつけば4月。我が家のカレンダーは未だに2月なのはなんでだろう。
後3日も休めば学校スタートするし。春休みは短い!


一昨日、先輩に連れられて福井県の水晶浜に行きました。
名古屋から約3時間。気楽に行ける所ではないです。
概ね楽しい小旅行となりました。


いくら自分が水泳部とはいえまだ海で泳げるような水温ではなく、
水晶浜でもちょっと水と戯れる程度…の予定でした。
波が来た時に転んでずぶ濡れになった僕はお茶目さんです。


深夜の星は見れなくて最近ソニン不足な自分ですが、
海を見たら『おっととっと夏だぜ!』と叫ぶのは忘れません。

*1:同志いるかなぁ