深夜の星

深夜番組なんて、東京以外では不確定な物です。
4月1日放送の深夜の星は例によって見れ無さそうです。
コチラではその時間帯は「イエヤススペシャル」を放送するそうです。
まぁいいよ。イエヤス面白いし。*1


月刊Melodix(だったかな?)が1ヶ月ぐらい遅れて放送された事もあるし、
いつか見られる事を期待しています。


昨日は握手会だったそうですね。
参加した方は最低限6000円の投資をして握手した訳です。
握手権が6000円と考えるとなんだか、なんだかなぁです。
だってライブでさえ5000円ですからねぇ?
やっぱり高いですよ。それでも握手したい…とは俺も思いますけど。


俺はライブで生ソニン見られれば、それだけで満足です。